実際 バレーボール上達ドリル VOL.1 レシーブ編

バレーボール上達ドリル VOL.1 レシーブ編の優れている点や有効性をチェックしたい方は、コチラのページが参考になるかもしれません。


バレーボール上達ドリル VOL.1 レシーブ編のアピールポイントや悪いところ等についての情報が記されているときがあるので、一度チェックしてみてください。


さらに、このe-BOOKに関連する事項に興味がある方は、以下に記した詳細説明が購入の参考になると思います。


  • ノウハウ名称:バレーボール上達ドリル VOL.1 レシーブ編
  • 商品の詳細:レシーブが上手くなりたいと言っても、その土台となるアンダーハンドパスができなければそこにたどり着きません。パスがしっかり出来てこそ、いろんなレシーブに生きてきます。「サーブカットが上手くなりたい!」といって個別指導にご参加いただく方の多くが、パスの段階でサーブカットに向けて取り組めていません。いくらサーブを打ってもらってレシーブ練習を繰り返したとしても、それでは「慣れる」ことは出来てもサーブカットの上達ということで言えば効果が薄いのです。練習のはじめに必ずと言っていいほど行う「パス」ですが、これを大事にしなければスパイクレシーブやサーブレシーブにつながってこないのです。その段階から意識を変えていくことで、発展的な練習がより効果的な取り組みになっていきます。同じ練習を行ったとしても、個別指導では実際に習得していく順序や伝えるポイントは習熟の段階でまったく違ってきます。このDVDではそれを計算ドリルのように順を追って分かりやすく解説しています。なぜ上手くいかないのか?上手くいく人はどうやっているのか?それを簡潔に、個別指導の現場でも実際に行われている練習方法を中心にお伝えしています。安心してください。実践・理解するのに難しいことは何一つ含まれていません。 DVD1枚
  • 販売法人・個人名称:一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会
  • 販売商品公式ページ


上記の情報教本は、インフォトップ社の販売ルートを使用して購入可能ですが、インフォトップASPは、情報教材の販売会社としては、最高の売上があり、信頼性もしっかりしたサービスのため、ノウハウのインターネット通販がはじめての人も不安になることなくネットショッピングすることができます。


また後日、このページのテーマであるバレーボール上達ドリル VOL.1 レシーブ編に関係する情報があれば追加情報を記載しますので、またお越しください。


1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」 購入
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR